Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

家から1歩も出ない日

きのうおととい、充実してたので、今日はゆっくり起きました。

長いお話に懲りて、聖歌隊の歌はききたいけど、ミサもパス!

今日もメロンパントーストを食べ、ゆったりとレッスンプラン書いたり、トピックテストを作ったりして過ごしました。

せっかくナミビアにいるんだから毎日何かしらしたいと思ってましたが、肩の力を抜いてゆったりするのもいいです♪

家が快適すぎていくらでも引き込もれます。

蚊帳をつけたベッド。白い蚊帳を選んだので、若干お姫様みたいでお気に入りです。

f:id:fuca-0211:20170918021433j:image

夕飯は先輩に教えてもらったお魚料理。お魚のはらわたとかをとって、たまねぎつめて焼いてみました。他の野菜も入れれるし、味付けを変えたらバリエーション豊富にできそう。

f:id:fuca-0211:20170918022115j:imageもう少し慣れてきたら同僚の先生にナミビアやょう

他の先輩にもらった映画のデータがあるので、夕飯のときはそれを見ながら食べたりしてます。最近はもっぱらノッティングヒルの恋人を観てます。すてき!

そんな感じのまったりサンデー。

きれいな聖歌隊の歌声が聞こえてくる夜です♪