Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

初欠勤がーん

昨日の午後からずっと休んでましたが、やはり今朝も熱があり、学校まで歩いて行って帰ってをできそうになかったので、今日はお休み。

今週末は、ミッションに寝泊まりする子たちが家に帰れるようにと、今日は10時までしか学校がありません。見るのが初めてなので、楽しみにしていた金曜日だったんですが、様子が全くわからず終わってしまいました。よって、1時間だけ授業がつぶれてしまったけど、まだ1時間だけでよかった。

とにかく、パブロンを飲んで、寝ます。だんだんよくはなってきて、ねつもおちつきましたが、動くとまだしんどいので、だんだん本調子に戻していきたいと思います。

ゲンダさんご夫婦が様子を見にきてくれたり、ゲンダさんジュニアがメールをくれたり、嬉しいです。早く元気になるぞえ〜!

風邪のときは、ジブリでしょう。ということで、トトロを見ました。そして、耳をすませばなうです。もう寝すぎて寝れないのでジブリを見ながらゆっくりします。ブンヤの子にもジブリ、見せたいな〜。

f:id:fuca-0211:20170930022658j:image

おかゆ。

f:id:fuca-0211:20170930022722j:image

やぎこ。