Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

Kachama!!

ルンドゥにてお買い物。

明日のためにいろいろと買い込みます。

買い込んだら、ネットを使うべく、孔雀のたくさんいるオマシャレリバーロッジへ。

ネットがさくさく使える!

本の学校とつながって、子どもたちが選んでコメントを付けた写真を送り合う国際理解の活動に取り組んでいますが、その写真たちがやっとここで送れました。パワポを6枚ずつくらいに区切って、PDFに変換してやっとです。よかった!ここなら動画もダウンロードできたので、自分が見たい動画や授業で使いたい動画などもダウンロードできそうです。通い詰めること必至。

日本の友達や親と長電話をしておりました。ラインで電話がスムーズにできる。すごい時代です。

そして帰り、タクシーの運転手さんにどこかでカチャマが買いたいなと言ったら、すぐに寄ってくれました。

f:id:fuca-0211:20171127041725j:image

Kachama~!!スイカです!

f:id:fuca-0211:20171127041756j:image

こちら、30ドル。240円くらい。安い!

f:id:fuca-0211:20171127042519j:image

立派でおいしいカチャマです。

村隊員でおいしくいただきます。

夏!!!を感じました。