Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

史上最強だらだら

国内旅も終わり、明日の夜には国外旅行を控えてはいますが、今日はブンヤで1日ゆっくりできる。

ゆっくりしすぎました。

ねばってねばって、起床12時。

冷やし中華を食べて、洗濯をして、本を読むかーと思ってベットに戻ったら、案の定寝る。

起きたら、18時半。

夕飯をいただいて、今。

ナミビアに来て至上、最もだらだらした1日になりました。

まぁ、いいか(・∀・)

そんな日もある。

今読んでいる本は、神去なあなあ日常

きのう見た映画は、ゲド戦記。英語版で、ちょっと寝てしまった。

 

きのうの夕飯。

f:id:fuca-0211:20180328040600j:image

ほうとう。うまい。

一輪挿しにできそうなお花を探せる心の余裕ね。

そして、ブンヤの先輩隊員からンタラ隊員に受け継がれたカメラが、ブンヤ後輩隊員の元へやってきました!

まだ上手に使えないけど、練習してきれいな写真が撮れるようになるぞ♪