Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

そのまんまサファリ

今日はザンビアからナミビアに帰ります。

朝、10時のバスにて🚌

短かったけど、最高の4日間を過ごせた、このメンバーにばいばい。

家族のような存在。

久しぶりに会っても、不思議なくらいすんなり馴染む。

そんな仲間にたくさん訓練所で出会えて、同じ時に世界の各地で頑張っていること。またがんばろうって気持ちをもらえます。また会える時までがんばろうね♪

またまたバスでの長旅、始まる。

6時間ほどでやっとナミビアin。

陸路での国境またぎって、めんどくさい。

ナミビア入って、しばらくしたら、窓から見えました。

f:id:fuca-0211:20180403044116j:image

たくさんのぞうさん!!

ここは一応国立公園の中ですが、その中を道路が突っ切っています。ナミビアって、そこらへんが普通にサファリなのよね。

やっぱりナミビアが1番かもしれない。