Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

落ちたら上がるしかない

なんでか今日は朝からすんごい落ちてた。

きのうのミーティングのせい?

家族のことが心配で?

学校で叱りすぎちゃったから?

単に体調のせい?

よくわかりませんがとにかく久し振りに落ちていた、、

そんな日はもう授業が終わったら昼で帰る!

帰ったら南極料理人を見ながらゆっくりする!

もう何度こちらで南極料理人を見たかわかりませんが、本当に癒されるのでアール。協力隊とかぶるところも多々あって、共感もできるのでアール。

f:id:fuca-0211:20180609035549j:image

帰り道、落ち込みながらも、子どもたちに救われる。

ナングラちゃんとメギちゃんと、、名前が難しい、、。

寒いからシャワーも浴びずに寝ました。