Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

わんことお散歩

朝。

たまには朝散歩に行くかーと、川沿いをお散歩。

ついてくる。

ミッションの犬たち。🐕🐕🐕

f:id:fuca-0211:20180702043055j:image

いつの間にやら完全にわんこのお散歩。

久しぶりの犬の散歩だな〜。

川を見たら、朝から船に乗っている人が。

おやおや、朝から偉いねぇ。

と思っていたら、6年生のナンタポくん!!

何してんのーーーと聞いたら、

魚とりにきたよ〜🐟🐟と。

えらい。

f:id:fuca-0211:20180702043230j:image

仕掛けてあった網を確認するも、1匹もかかっていなかった模様。

くわと。(nothing)

残念。

授業での集中力はあんまりないけれど、こういうお仕事は頑張りやさんのナンタポくん。

 

今日は、スターウォーズのエピソード2を観て、辻村深月のまた他の本を読み、完全にまた復活を果たしたオシマでした。

おやすみなさい。

今週もがんばってまいりましょう。