Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

柿の種とお茶があればもうそこは日本

怒涛のナミビアぐるっとめぐりツアー🇳🇦が終わり、今朝最後の1人の友人も日本へと帰って行きました。

計11名での旅行は思っていた以上に大変でしたが、ひさびさに顔を見て話せる嬉しさや、ナミビアを知ってもらえる嬉しさなど、いろんな嬉しさもあった1週間でした。

主に母と父に頼んであった日本食のお土産。他の方々にもいただいて、今ブンヤは日本食の宝の山のようになっています。

お昼ごろにウィントフックを出たので、ブンヤに着いたのは20時半ごろ。

ふぃ〜疲れた〜

こんな夜は、待ちに待っていた

柿ピー!!

f:id:fuca-0211:20180822044147j:image

緑茶と一緒に食べたら、完全に日本でした。

とまらないので、かっぱえびせんミニも1袋。

かっぱえびせんってこんなに美味しかったっけ?!?!

運んできてもらった母に感謝感謝です。

これからの日本食フリークも楽しみ。

とにかくブンヤに戻って、部屋はいくら汚かろうとも安心する夜です。

いろいらあったけど、楽しかった!!