Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

溶けるよ

オングウェディバトレードフェア2018、1日目!

9時からプログラムを組んだのに10時からしか会場が開かなかったり、なかなか予定通りにプログラムを進められなかったり、様々問題はありながらも、

少なめのお客さんで、準備をのぞけば、ゆったりめなトレードフェア1日目でした。

それにしても、暑い!

テントは作ったと言っても、1日中太陽光が目に入って来て、コマや浴衣の着付けをする場合は、外に出ないといけないというのは、インドア人間には溶けてしまいそうできついです。

 

本日のベストショット。

f:id:fuca-0211:20180828064454j:image

テントの中から見かけて、すてきなおじいさんすぎてわざわざ出てしまった。

浴衣を着ると、完全なる日本の良きおじいさんですが、南アフリカの方らしい。

 

今年の新ゲーム。

お箸でお豆運ぶよ。

f:id:fuca-0211:20180828064913j:image