Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

順調すぎる旅路

帰ってきましたブンヤ。

朝6時にお願いしてもらっていたコンビバスが迎えに来てくれて、お客さんを集めて集めて8時にスワコップ発。

オチワロンゴまで上がって、12時。

そこからルンドゥまで上がって、17時半。

いーい感じで戻ってきました。

スワコップからのコンビには、なんと、テレビがついていて、ずーっとミュージックビデオが流れていました。

f:id:fuca-0211:20181008044358j:image

しかもWi-Fi付き!

しかもネットが速い!

素晴らしきコンビでした。

 

帰ったら早速、7年生サントスくんと4年生カルプくんがお魚を売りにきました。

今日のは小さめで3匹20ドル。

f:id:fuca-0211:20181008044512j:image

明日からまた1週間、子どもの笑顔のために頑張るぞ!

とか気持ちの悪いこと言ってみる。

とりあえず自分が笑顔で。