Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

川へ泳ぎに

今週も村隊員2代目3人組集合!

今週はブンヤ!

メインは川!

先週ルパラで川に行って、あまりの綺麗さに、泳ぎたい〜!!となり、来週決行しよう!ということになったのでした。

このカバンゴ川は、実は住血吸虫という病気にかかる可能性もある川なのですが、、いや、そんな話は村では聞かないし、みーんな泳いでるし、よし、行こう、ということに。

毎日毎日暑いので、絶好の娯楽。

f:id:fuca-0211:20181021160932j:image

犬だって、水に浸かってます。

f:id:fuca-0211:20181021161109j:image

先週ナンタポくんが魚とりしていたポイント!水は本当にきれいです。

散々水中ウォーキングして、満足。

泳いでない。

f:id:fuca-0211:20181021161215j:image

帰り道、大量のミッションガールズ!!!

村隊員男性陣はたじろいでました。

帰った後は、男性陣ゲーム大会。

に混ぜてもらって、桃鉄初トライ。

f:id:fuca-0211:20181021161258j:image

そのお供は、カステラ!

f:id:fuca-0211:20181021161453j:image

衝動的に食べたくなって作ったら激ウマだった!

やっぱり桃鉄よりカステラ、、。