Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

洗濯物干しのおまけ

⭐︎今日のはっぴーぽいんと⭐︎

✳︎ンタラで目覚めたら、とってもいい天気だった

✳︎みんなでやったマリオのゲームは難しいけどうまくいくとちょっとおもしろかった

✳︎おてんとさまのもと、外でしたキャッチボールは、ソフトボール部隠れ顧問時代を思い出して楽しかった(そこかしこに散らばるトゲトゲ植物がビーサンの足に刺さらないかヒヤヒヤ)

✳︎ンタラ隊員さんの入れてくれたコーヒーが甘くておいしかった

✳︎ンタラ隊員さんとさした将棋は、当然負けたけど、将棋を楽しめるレベルにはなれていることがわかって嬉しかった!

✳︎きのうから読みだした浅田次郎の「蒼穹の昴」(そうきゅうのすばる)がおもしろい

✳︎ガキ使のトークはいつ見ても癒される

✳︎子どもの頃からプロフィール帳の”好きな食べ物”欄に書くくらい好きないなりぶし、たらふく食べた

f:id:fuca-0211:20181029041026j:image

✳︎いつも夜に干す洗濯物。今日はBeautiful stars!と見上げた空に、流れ星ひとつ!