Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

はなたれ小僧

おチビ。

f:id:fuca-0211:20181127034620j:image

顔見れば”とぅふぁねか”(写真!)と言ってくる。

鼻水出てるよ〜。

いつも子どもたちははだしでなぜはいきなのだろう。

ナミビアではそこら中にマキビシのようなトゲトゲ植物が落ちています。

サンダルをはいていても刺さってきて超危険。

その時点をなぜはだしで平然と歩けるのか。

足の裏が慣れてかなり固くなっているのかもしれません。

 

 

今日は試験もなく復習の日。

でも朝会が長くてお遊びモード。

そんな中でもオシマが来たら、初めはだりーと思いながらもとりあえずノート開いて復習はしてみて正解したらあら嬉しい、ということで、子どもたちは頑張っております。

試験終了まで、ラスト2日!