Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

川と言えば? カバンゴ!

という存在になったカバンゴ川!

を堪能する日となりました。

 

だがだがその前に、

朝は2時半ごろに目覚めて寝られない。

体痛い頭痛い。

おととい39度近い熱を出し、その後こんな感じ。

すぐに病院に行って薬をもらったので熱は下がったんですが、痛みがとれない〜。

そんな中、効率の上がらない丸つけ。

今日はツメブから先輩隊員がルンドゥを訪ねに来てくれるのでそれまでには体調をなんとか戻したい!

と、気合いでなんとか持ち直す。

あ、その前にムシャンベさんがヤギの頭を🐐調理してたの図。

f:id:fuca-0211:20181201073923j:image

 

ルンドゥで誰かをお迎えするなら、カバンゴリバーロッジ!

f:id:fuca-0211:20181201073958j:image

我々の訪問に合わせたように今日も景色は絶好調。

f:id:fuca-0211:20181201074035j:image

先輩が川に沈む夕日が見たいということで、それならばと迷いなくカバンゴリバーロッジを選択。いつもレストラン利用だけで泊まったことがなかったんですが、今日は宿泊もします。

f:id:fuca-0211:20181201074328j:image

お部屋の前の景色もすてき。

 

最近は雨季で曇りがちでしたが、今日はなんとか晴れました!

f:id:fuca-0211:20181201074541j:image

しかもその雲が今日は神秘的。

刻一刻と変わる景色に、目を奪われずにはいられません。

わぁーきれい、わぁーまたきれいと言っていると、ンタラ1代目隊員を思い出します。

f:id:fuca-0211:20181201074806j:image

本当にいつ見ても違った良さがあるカバンゴリバーロッジの夕日。

ご飯もお喋りも堪能♡