Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

我が家のご紹介

今日は1日寝ていて何もしていないので、ブンヤの我が家のご紹介をしたいと思います。

 

こちら、我が家。

f:id:fuca-0211:20170730020559j:image

大きく見えますが、ドアから左半分だけが私の家で、右半分は物置らしく私は使いません。

私のために、黄色いアミアミを付けてくれたそうです。防犯対策!

 

ドアを開けて中に入ると、こんな感じ。すぐキッチンです。

f:id:fuca-0211:20170730020615j:image

 入った左側にトイレとシャワー。

f:id:fuca-0211:20170730020645j:image

シャワーは水しか出ません。シャワーヘッドがなくて、滝修行のようになるので、シャワーヘッドは買おうかな。この前頑張って水シャワーを浴びたら、全身をボディソープで洗い終わったところで水が出なくなって、悲惨でした。

 

奥の部屋がこんな感じ。 

f:id:fuca-0211:20170730020653j:image

 やたらと高いベッドマット。

 

2年弱住む家なので、早くカーテン付けたり掃除したり物を揃えたりして、可愛くして、楽しく過ごしたいです。

 

今日、同期の1人がモールで財布をすられてしまいました。首都が1番危ないと言われるナミビア。危ない目にあったことがなかったので実感がありませんでした。みんなでまた気を引き締めていきたいと思います。