Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

胃を広げた週末も終わる

しっかり寝て、朝はお風呂に浸かりました。バスタブがある!お湯が出る!ということに感動するようになりました。バスタブに浸かりながら、カバンゴリバーを眺める。最高です。

朝ごはんはまたたらふく食べます。クロワッサンがある!ことにも感動。なんて美味しいの!とまた感動。いろんなことに感動させてもらえるようになりました。

鳥の声を聞きながらの朝ごはん。あんまり聞いたことのない鳴き声も聞こえますが、日本の名古屋の実家で緑地から聞こえる鳥の鳴き声と同じ鳴き声も聞こえます。遠い世界なのに、同じ鳴き声が聞こえるなんて、それもまた不思議で感動。

クロワッサンにヌテラのチョコクリームを塗って、たけのこの里みたい、と言って食べたら美味しすぎてまた感動。胃を広げまくった3日間でした。

すてきなホテルにさようなら。スタッフの方々も笑顔が素敵で満足な接客でした。

ディブンドゥはちなみにここ。

f:id:fuca-0211:20171023011442p:image

金曜日にルンドゥから乗せてもらったタクシーのドライバーさんが、時間ぴったりに登場し、順調に帰路につきます。カバンゴの方達はやはりきちんとしているのかも。

お腹がいっぱいすぎてうとうとしていたら、すぐにルンドゥに着きました。買い物をして、オマシャレホテルでお昼ご飯。オマシャレホテルには孔雀がたくさんいます。

f:id:fuca-0211:20171023011426j:image

ふぅ〜大満足な週末。旅行はやっぱりいいです。それを楽しみに頑張れる♪ 毎月旅行に出かけたくなりました。

贅沢三昧のつけが回ったのか、お家の水が出ないぞ〜

また明日から頑張りやしょう!