Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

ナミビア1うまいパンは?🍞

ルンドゥへ!

3週目になる、お気に入りの屋台。

今日もあの美味しいパンを…と思って行ったら、なんとびっくり、

屋台がお店を持っていた!

f:id:fuca-0211:20180305041624j:image

 

先週までは屋台だけだったのに、3日前にお店をオープンした模様。

 f:id:fuca-0211:20180305041702j:image

こりゃあまたちょっと長居しやすくなるな。

でもお肉やパンは外のブライ台で焼いています。

f:id:fuca-0211:20180305041816j:image

私の顔を覚えてくれたお姉さん。が、作っているのは、パン。

パンの元に小麦粉を付けて、ブライで焼いているんですが、これがまー本当にもちもちで激ウマ。

ブンヤのパンがナミビア1うまいと呼び声高い(隊員?村隊員?の中で)ですが、いや、これは私の中では越したわ。

食パンはブンヤ。

もちもちパンは、この屋台。

f:id:fuca-0211:20180305042053j:image

毎週の楽しみがまた増えました。