Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

おにぎり

今日は割とちゃんと起きて、きのうの片付けの続きなんかをし。

流しの流れがひじょーーーーーに悪いので、下を開けて掃除もしてみたのだけれど、結局だめだった。

もっと奥に汚れがつまってしまっているのかしら。

 

突然おにぎりが食べたくなり、

というか木曜日に見た南極料理人においしそうなおにぎりが出てきたからだろうが、

お昼はおにぎり。

ただの塩むすびに海苔をまいて。

首都で海苔を買えるのです。 

f:id:fuca-0211:20180611043546j:image

感動のおいしさでした。

なんでおにぎりってこんなに美味しいのかしら?

日本人だなぁと感じました。

 

あとは、幸せのちからを見て、お昼寝して、生姜焼きを夕飯に食べて、今週末も終わりました!

来週末は旅行の予定なので、またがんばれそう!