Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

満喫村ウィーケンド

ゴンドワナの朝ごはんは、いつもクロワッサンにテンションが上がる🥐

夜更かし続きで疲労蓄積している人もいれば、ノンドゥンガという木の実の食べ過ぎてお腹を壊している人もいますが、楽しかった村ツアーでした。

満喫してくれたようでよかった!

残りの任期も短いので、私も思い残し行き残しのないようにしたいと思います。

隊員仲間とお別れし、ブンヤに戻って、ひたすら寝る。少々疲れたようです。

一緒にいる人が違うと、いつも見ている風景もなんだか違って見えるなぁ。

楽しい楽しい週末でした。

f:id:fuca-0211:20181120163621j:image

ウェラというこの遊びは、本格的にやると30分〜4時間もかかるそう!

相手の持ち玉を全てとったら勝ちなんだそうな。

この遊びで勝った人をお嫁さんにしたりもするらしい。

本格的にやるのはかなり根気がいりそうだけど、一度やってみたいなぁ!