Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

いつもの日曜、落ち着く

f:id:fuca-0211:20181126034608j:image

油断すると子ヤギコが家に入ってきて、置き土産を残していきます。

 

今日も村隊員はブンヤでまったり過ごしています。

冷やし中華ランチ♪

村を歩いていたら、何やらワイワイしてる。

f:id:fuca-0211:20181126034941j:image

オシャレしてかわいい♡

f:id:fuca-0211:20181126034952j:image

ラファエルすかしてる!!

でもかっこいい!

 

話を聞くと、今日は教会で神様の体であるパンを食べたということで、少し特別な日なんだそう。

ぶどう酒とパンというのは聞いたことあるけれど、聞いていても結局いまいちわからなかった!こっちはルカンガリがわからず、向こうは英語がいまいちで、結局わからない、ブンヤあるある!

でもとにかくオシャレして歌って踊って、楽しそうでした。

f:id:fuca-0211:20181126035523j:image

そして、とっても久々にブンヤのお母さん、カタリナさんに会えました!

私の左がカタリナさん♡

すごい久しぶりでも、ムナンゲ!ムナンゲ!(私の娘!)と言って大喜びしてくれます。

好き!!