Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

ほるもんのみだれ?

頭痛にて、学校をおやすみ。

遅刻していくつもりだったけど、それもやめた。

毎月生理の後は体調を崩しがちで学校を休みがち。

たぶん何かしらのホルモンの乱れもしくは貧血だと思う。

日本に帰ったら一応病院に行きたいと思います。

 

夕方、停電。

電話して、電気を入れてもらえるようにはなっているんだが、シスターさんが電気ボックスの部屋の鍵を持って行っちゃったとかで、電気が入れられないらしい。

この、電気ボックスが自分の部屋にない問題、かなり面倒。

せめて鍵を渡していただきたい。

 

まぁ、電気がなくて、明かりもないなら、寝るしかない。

外が暗くなったら寝るっていう生活も、いいよねー。

 

f:id:fuca-0211:20190222035700j:image

きのうは朝も月がみえていました。