Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

瞑想始めました

イライラしがちなこの頃。

体調に影響されがちなこの頃。

瞑想を今日始めてみました。

続くかはわかりません!

 

ルンドゥへお買い物。

この景色がもうすぐ見えなくなるとかそんなことばかり考えがちなのはあんまり良くないなぁと思いつつ。

f:id:fuca-0211:20190127044415j:image

スーパーではレアな野菜にテンション🥦が上がり、

f:id:fuca-0211:20190127044555j:image

おなじみブライ屋さんではてゅるんてゅるんのパップに舌鼓を打ち、

そこの可愛い店員さんには、日本語の響きっていいわね、今度教えて♡と言ってもらい、

タクシー乗り場近くのご飯屋さんの可愛い店員さんには、可愛い笑顔をもらって、

よき土曜日でありました。

 

赴任直後から気になっていた部屋の上部および窓周辺の膨大なホコリを、本日落としました。1年7ヶ月の月日を経て。

なんと気持ちいいことかー!!

f:id:fuca-0211:20190127044850j:image

少し前に届いた幸せの箱に入っていたラーメンさんを味玉子とともにいただきました。

元気が出てきたぞ!