Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

ブンヤぱんどぅうねね

ブンヤを去りました。

子どもたちともいろいろありました。

先生たちともいろいろありました。

でも私の言っていることを理解して頑張っていた子どもたちがいます。

私に行かないでと言ってくれる子どもたちがいます。

一緒に働けてよかったと言ってくれる先生がいます。

私の伝えたことを私のやっていたことを授業で行なっている先生がいます。

それだけで、それだから、私はとっても嬉しいし、ブンヤに来られてよかったです。

朝焼けがきれいで、

カバンゴ川がすぐそこで、

遠ーくまで見渡せて、

マキビシ植物がいっぱい落ちてて、

ウシがいっぱいいて、

ヤギコもいっぱいいて、

学校は砂浜みたいで、

子どもたちは元気いっぱいで、

先生たちはおしゃれで、

村の人は明るくて、

みんなお酒を飲むのが好きで、

教会がすてきで、

病院が清潔で、

ミッションのわんこがかわいくて、

川の魚がおいしくて、

夕焼けが川に落ちて、

天の川が毎日見えて、

そんなブンヤに、

とってもありがとう。

ぱんどぅうねね。

f:id:fuca-0211:20190315064413j:image
f:id:fuca-0211:20190315064400j:image
f:id:fuca-0211:20190315064510j:image
f:id:fuca-0211:20190315064424j:image
f:id:fuca-0211:20190315064408j:image
f:id:fuca-0211:20190315064353j:image
f:id:fuca-0211:20190315064456j:image
f:id:fuca-0211:20190315064432j:image
f:id:fuca-0211:20190315064442j:image
f:id:fuca-0211:20190315064449j:image
f:id:fuca-0211:20190315064501j:image