Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

満満満足週末

f:id:fuca-0211:20180924033626j:image

ノー写真dayなので、最近読んでいる”国際協力師になるために”という本から。

ブンヤはまさにこんな感じ。

なんだか自然のままに生きてるっていう感じがする。

しかしそんなブンヤとも、ブンヤの子たちとも、土日はあんまり関わりたくなく、引きこもった1日。

子どもたちと同じ敷地内に暮らすので、どうしても外に出ると顔を合わせます。

土日まで子どもと関わりたいタチではないので、最近は本当に堂々と引きこもっています。

今朝は釣りに🎣連れて行ってもらおうかと思ったけれど、風が強いということで延期。さらに引きこもります。

日本の卒業生から久々に連絡が入り、修学旅行の写真を眺めてみたり。色んなことがあっても、今となっては楽しいことばかり思い出されます。

今日もドラマを見て、映画を見て。

明日も元気いっぱい子どもたちに立ち向かうために早く寝るぞ!

日本は3連休いいなぁ!

よい週末でした。