Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

人と比べたって仕方がないんでさあ

おーちたおちた

なにがおちた

 

気持ち!!

 

久々に落ちました

なんでかなー

今日理科のテストをして、明日から新しい単元に入るんですが、その単元が人体の機能についての学習で、どうやって教えようかなぁと悩んで、先輩はどうやってたのかなぁと先輩のブログを読んでみたら、先輩の頑張りようを自分と比べて、たぶん落ちました。

 

でも、人と比べたって仕方ないんでさあ。

私は私にできることをしてるさあ。

と、開き直ったさあ。

 

おやすみなさいさあ。