Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

これで満足

4時半起床。

暗い中を砂漠に向かってずんずん進む。

行きたいのは、デッドフレイ。

なのになんでオラビさん四駆じゃないのー!朝日に間に合わないじゃないのよー!と絶望しながら、なんとかNWRのシャトルに乗り、ナミビア1高い砂丘ビッグダディを登って、なんとかデッドフレイに日が入るまでに間に合いました。

f:id:fuca-0211:20190112201244j:image

暗かったデッドフレイがだんだん赤く変わっていきます。っていうのが伝わらなさすぎてビビる!

実際見ててもやっぱりテレビや雑誌で見るほどには赤くならない!

でもこれで満足なのだ〜♪

砂漠を見てるそれだけできれい。

なんであんなに神秘的な線なのか、砂丘

f:id:fuca-0211:20190112201250j:image

 

満足した砂漠におさらばして、向かうは2回目のゆりさんのお宿。

日本大使館の方もみえていて、その方もお子さんも加わって、4人の可愛すぎるキッズたちとプールで遊んだ。

プールの後もずっと遊んだ。

楽しすぎる。かわいすぎる。

夕飯は、オリックスとシマウマのお肉♡

かきあげも玉ねぎのマリネも何もかもおいしかったんだぜ!

f:id:fuca-0211:20190112201254j:image

夜は満月の下にシマウマいっぱい🦓🦓🦓

そしてなんと今日は星空の下ベッド!!

やりたいことやり尽くしてる!