Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

ヤギコの解体 ※グロめ注意

本日はいろいろありましたが、とりあえず金曜午後はないので、速攻ンタラへ行き、ヤギコの解体ショー。

着いた時にはもう首が切られて木に吊るされている状況でした。

皮膚をはいで、内臓を出して、お肉に分けて。

f:id:fuca-0211:20171014151346j:image

f:id:fuca-0211:20171014151408j:image

先輩が500ナミビアドルで買ってくれたヤギコを、子どもたちと先輩の同僚の先生ががんがんさばいていきます。そしてがんがん内臓もきれいにしていく。

そして、ブライです♪バーベキュー♪

レバーも内臓たちも全部食べます。おいしい!最初にできたレバーを食べすぎて、後があまり食べれませんでしたが、臭みもそんなになく、食べやすかったです。

今日あったことが自分の中でいまいち整理できてないので、とりあえず今日は忘れよう。

英語もなし!疲れた!