Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

村人の日曜日

さーて、学校も終わったので、来週は勤務あるものの、今週末は旅行に行こうかとも思ってたんですが、結局、村ステイ。

ということで、今週は

f:id:fuca-0211:20171204052139j:image

どら焼きパーティ。

どら焼きを食べながらドラえもんを観ようというプランが、ドラえもんデータを持っておらず、どら焼きを食べながらごっつええ感じのコントと木更津キャッツアイを見る。途中、昼寝。

しかし、今日は確かカバンゴ全体の計画停電で、ブンヤでやろうとしていたこのパーティがブンヤではできず、ガスで火が使えるルパラ隊員のおうちにお邪魔。ガスの方が慣れてますねやっぱり。うちの電気ヒーターより。

f:id:fuca-0211:20171204052510j:image

ジャイカの冊子でこういう風に隊員向けの隊員メシコーナーがあるので、先週あんこも作ったし乗っかってみました。

ナミビアで、どら焼き、ごっつ、木更津、そして、

ミスチル!!

今日は散々きのうダウンロードしたミスチルを聴いて、観て。ミスチルの良さを知らなかったルパラ隊員もハマってくれました。大きな収穫。

ミスチルはとにかく優しいんです。

ナミビアでこんな休日、何やってんだろとも思いますが、楽しかったからよーし!

英語の勉強などおろそかになっているので、明日からまた頑張る♪

今週で仕事納めなので、来年度に向けてやれるだけのことをやるぞ♪

今週もがんばっていきまっしょい