Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

外はどんより気分もどんより

木曜から悪い電波。

今日も朝から雨で、相変わらず電波悪し。そして停電でございました。

今日はクロワッサン作りたいなんて思ってましたが、停電かぁこりゃだめだ。

途中で電気が一瞬戻ったものの、電波がないのでクロワッサンの作り方を調べられず。

本を読み、DVDを見て、ひたすらだらだら。

 まぁこんな日もあります。

夕方ごろになったら雨も上がって、子どもたちの声も戻って来ました。

もうすぐブンヤに来て6ヶ月。なんだかもっと子どもとも村の人とも関わっていきたい、土日の過ごし方も考えていきたい、と思う。

f:id:fuca-0211:20180130042057j:image

こちら、金曜日にまたブンヤで牛さんをさばいたその後。10ドル分買わせてもらいました。すごいフレッシュできれいなお肉!何を作ろうかな〜♪