Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

たまには贅沢を

金曜日おわり!

早速ハイクをして、今日はブンヤから5~10分ほどルンドゥ方面に向かったところにある、タランガサファリロッジ(Taranga safari lodge)というところに来ました。

いつもルンドゥの行き帰りで看板を見ていて、こんなに近いんだからいつかは来たいなぁと思っていました。

お値段高めですが、たまには贅沢を♪

サファリロッジということで、部屋はテント風!

f:id:fuca-0211:20180922172328j:image

夕食も込みで、落ち着いた素敵な雰囲気の中での美味しいご飯でした。

ドイツやフランスからの割と年配のお客さんが多く、静かな夜でした。

f:id:fuca-0211:20180922172418j:image

ビールを2杯飲んだだけで、気持ちよくなってしまい、バタンキューで気持ちよく寝ました。

こんなロッジが近くにあるブンヤって、本当にいいところに位置しているんだなぁと実感。