Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

クリスマスの首都はゴーストタウン

メリークリスマス!

相方は昨晩何かに当たったようでゲロゲロしていましたが、元気になってよかったよかった。

クリスマスのお出かけは、定番グローブモール。

お店、ほとんど閉まってるじゃん。

でもいいの。映画が見たいだけだから。

今日の映画はシュガーラッシュのパート2。なかなかかわいかった。

お昼食べよう。ケンタッキーしかやってないじゃん。でもケンタッキーならちょうどクリスマスっぽくていい。

宿に戻ってゴロゴロ。

夕飯。中華がいいな!中華ならクリスマスも関係ないでしょ!念のため電話する。やってない。じゃあカレー屋さん!やってない。

唯一と言っていいほどやっていたのは、ポルトガル料理屋さん。

ありがとう。

キリマンジャロから帰ってきた同期にいかに地獄だったかを聞かされながら、クリスマスごはん♪

またまたしあわせな夜だったなー。

f:id:fuca-0211:20190112201425j:image

今日は写真がないから砂丘ショット。