Enjoy every moment in Namibia

青年海外協力隊として、ナミビアで活動する約1年9か月

ビスケットのお話

今日はいつもどおりダラダラしました。

ごはん食べて、映画”幸せのレシピ”を見て、おやつを食べて。

映画といえば、きのう見たPAY IT FORWARD がすごくよかった!恩送り、かあ。おすすめです。

 

ということで、今日はナミビアのビスケット事情。

スーパーに行くと、大量のビスケット達に会えます。ビスケットもクッキーもたくさん!

f:id:fuca-0211:20180604025544j:image

そして、この棚ほとんどすべてが、下のベーカーズというクッキーメーカーです。

f:id:fuca-0211:20180604200833j:image

おじさんのキャラクターなので、おじさんクッキーと我々は読んでいます。

とにかくおいしい!

いろんな味があるのでいろいろ買って食べてしまいます。

f:id:fuca-0211:20180604025448j:image 

ちょっと前に食べたやつ。さくさくぱんだ的でかわいいなぁと思ったら、f:id:fuca-0211:20180604025609j:image

裏がライアーゲームみたいな顔で怖かった。。

なんていう平和な日曜でした。

 

今週もがんばりましょい!!